スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4ヶ月ぶりのスペイスクール

マウンテンブルック主催のスクールに久々に行ってきました。ハリジェーミソンジャパンの及川さん、窪田さんの熱のこもった指導に感謝でした。自分の未熟さも大いに痛感したキャステイングスクールでした。
IMG_0211.jpg
マウンテンブルックのオーナーにお願いしていた腰に付けるタイプのライフジャケット(本流、特に犀川でこけたら一貫の終わりですので)とアメマス釣りで酷使し壊れ修理をお願いしていたハーデイマーキス(亡き旧友の形見ですので何とか無理をいって修理をお願いしました)も手元に・・・・ありがとうございました。
IMG_0204.jpg
茶色一辺倒の河原にもひっそり春のおとづれが・・・・
IMG_0217.jpg
最後は暗くなるまで及川さんの50m?キャストを唖然としながらみんなでみておりました。
解禁直後の犀川で52センチのレインボウが出たとの情報もあり、解禁モードをかきたてられた1日でした。
IMG_0225.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。