スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神流川・・・増水で大苦戦

久しぶりに晴れの予報、忍野でもと思ったら中央高速集中工事渋滞なので久しぶりに神流川へ・・・
前日の雨を軽く見てたけど、役場前のC&Rエリアに着いたら思った以上の増水、濁り・・・
R1012787.jpg
R1012790.jpg
ヤマメは手前の巻き返しに姿は見せるも、ドライは鼻先で突っつくだけ・・・なんどドライを変えたか・・・
ニンフにして2時間後にやっと1匹・・・ボーズでなくてホットしました!
その後、1日やりたった3匹、バラシ6回の厳しい釣りでした。
R1012789.jpg
R1012795.jpg
R1012780.jpg

この川の入漁料もごたぶんに洩れず以前より値上げされ2000円になってました。近郊の川もそのぐらいが相場になってしまってるようです。昔を思うと高いという気がしますが、それを考えると忍野の800円は安い!!道東は阿寒湖を除くと無料!
やっぱり鱒釣りは忍野か北海道ですかね・・・・という思いを胸に帰路へ着きました。
スポンサーサイト
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。