真夏のスペイキャステイングスクール

3連休初日の土曜日は、栃木の思川で久しぶりのキャステイングスクール、とはいえめちゃくちゃな暑さでした。
20分おきに水分補給、昼食後もしばらく動けず・・・・
スクールオーナーのゆったりとしたキャステイング
DSCF0265.jpg
みなさんは木陰で・・・・
DSCF0264.jpg
暑くてまいりました!

講師の窪田インストラクターは来週末は札幌でのスクールとか・・・・いいですね涼しそうで。

そういえば相方のMOTOさんは渚骨川へ向かったものの濁流で秘密の川へへ逃げたそうですが、今日、熊の吠える声を聞いたとメールがありました。なにしろ北海道は羆ですから・・・・けんかしても勝てないですよね・・・
怖いです!
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード