モリさんリハビリ紋別釣行

モリさんがリハビリの最終仕上げ?で紋別に行って、その報告がきました・・・・


紋別に行って来ました。退院後のリハビリです。


もう北海道は秋の様子で朝は寒かったです。

夕方には、潮汐表を見て行くと、


良く行ったポイントの風景だね・・・・・

IMG_0842.jpg


浜辺に魚の背鰭を発見!。すかさずフライを投げると

「ガツン」という強烈なアタリがあり待望のカラフトマスが釣れました。60cmアップの

いいサイズのカラフトマスです。久しぶりのいい引きに満足できました。


うらやましい!(@ ̄ρ ̄@)

IMG_0827.jpg



今年もあのカラフトを呼ぶ男も来てたんだね・・・どおりで釣れたわけだ( ^ω^)
IMG_0838.jpg



川はまだ濁りがある状態でしたが、濁りがない所でデカニジのいるポイントに行き、
TMカディスうを投げると、バックリ食い込みました。これまた、いい引きを味わい
52cmのニジマスを釣る事ができました。



綺麗なヒレピンだね!!!


IMG_0818.jpg



ペンションのオーナーと退院祝いにちょっとお酒を飲み過ぎたかな?と思いますが
久しぶりにリフレッシュ出来ました。


また入院するぞ!酒は控えてね・・・・

これでリハビリ完了かな?
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード