スポンサーサイト


今週末は毛ばり巻き・・・・

この週末は通院、野暮用をかいくぐり忍野、芦ノ湖、そしてGWの道東釣行に備えての毛ばり巻き、久々に気合いをいれて30本くらいは巻きあげた。やはり釣りが目の前にせまってこないモチベーションがあがらず、フライケースにはまだまだ空きがいっぱいです。
R1012628.jpg
まだまだがんばらなくちゃ・・・・・

日曜は野暮用のついでに菜の花が咲いてると聞き浜離宮へ
途中で見つけた銀座の河津桜と浜離宮の菜の花です。
IMG_1154.jpg
IMG_1212.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ解禁日が迫ってきましたか。
色とりどりのフライの数に驚きです。
まだ巻くんですね、すごい。

浜離宮の花たちが春を感じさせてくれますね。

ところで今回の地震は関東地方でもかなりの揺れがあったとか。
大丈夫でしたか?

No title

KenKenさん
ご心配ありがとうございます。凄い揺れで11日の夜は帰れず会社に泊まってました。被災地は地獄ですね・・・・渓流も解禁ですが、とてもとても釣りに行く気がなくなりました。しばらく自粛してますよ。
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
