新しいロッドを試しに・・・・

 あの震災から釣りも自粛ムードで約1カ月近くが過ぎた時、MOTOさんより釣りのお誘いのメールがきました。
 MOTOさんも3月の道東釣行をキャンセルし自粛していたとのこと、新しくマイザーのスペイロッドが到着したのもあり是非入魂したい!とのことでした。
 私も2月にオーダーした「AULD HAND」が手入ったばかりで試したくてうずうずしており、即同意!場所は芦ノ湖に決めました。
しかし、温かかった前日とは大違いで極端に寒く、久々に凍えた釣りとなってしまいました。
 今回はかなり気合いを入れて1日中ロッドを振り倒したものの魚のあたりすらない釣りでした。

 遠くでMOTOさんが新しいロッドで・・・・
R1012631.jpg

 MOTOさんも新ロッドマイザーと私のAULD HAND
R1012636.jpg

  新ロッドのAULD HANDは軽く、トルクが気持よくデルタライン運んでいってくれロッドには大満足!
あとは魚が・・・・GWの道東までお預け?

 追伸

 先日、芝公園に行き上を見たら東京タワーが曲がってました。一緒にいた奥さんが思わず「可愛い!!」などと
言ってましたが、悲惨な被災地から比べれば確かに可愛いかも・・・・
IMG_1238.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード