スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初めてのキャス連

先週紋別のペンションLOOPのご主人が東京出張で来られ、こちらにいるLOOPさん常連メンバーと飲み会ををしました。
当然、同じ趣味のメンバーばかりなので大盛り上がりの会となり、そこで、今度このメンバーで2月の芦ノ湖特別解禁へ行こうという話にになりました。

 その中のKさんがスペイキャストを体験してみたいとの話になり、多摩川までKさんを拉致して無理やりスペイロッドを持たせました。

 DSCF0863s-114.jpg

 初めてのKさんはちょっとキャステイングのポイントをアドバイスしただけでしたが、テニス名人?のせいか運動神経がよくあっというまにマスター!
 私が初めてスペイロッドを持った時とは大違いできれいなスペイキャストのループで飛ばしておりました。
 あと1-2回練習すれば芦ノ湖実釣はOKなようでした。

  末恐ろしい!!!

 DSCF0866s-114.jpg

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。