陳謝、深謝、万謝のキャステイングスクール

 今日は3カ月ぶりのキャステイングスクール。

いつものように昼集合、マウンテンブルックオーナーお手製のグルメ昼食からスタート。

今日は驚異的なうまさの生姜&肉の炊き込み風ご飯でした。

写真を取るのも忘れてあっというまに完食!ごちそうさまでした。

写真はコーヒータイム風景です。

DSCF0875s-114.jpg

 その後はおもむろにキャステイング練習へ・・・

Sさんはクラン15フィートでデルタシューテイングラインをトライ、すぐに慣れてナイスキャスト!

DSCF0894s-115.jpg


バンブーロッドビルダーでもあるマウンテンブルックオーナーは自作のバンブースペイロッドを3本持ち込みキャステイング、スムーズにラインの伸びてました。

DSCF0881s-114.jpg

インストラクターの窪田さんもバンブースペイロッドで美しいラインを描いてました。

DSCF0887s-114.jpg

私も調子に乗ってよせばいいのにバンブースペイロッドでトライ・・・

DSCF0876s-114.jpg

しかし2本目のロッドにデルタシューテイングをつけてを振っていたとき、突然ロッドが真っ二つに・・・・

DSCF0878s-114.jpg
DSCF0879s-114.jpg

しばし呆然!その後すぐオーナーに大謝り。

大切な自作のロッドを折られたにもかかわらずオーナーは笑って許してくれました。仏陀のような慈悲深いオーナーに感謝!
すみませんでした!!

おまけにオーナーお手製の超美味いビーフジャーキーまで頂いて・・・・・

DSCF0904s-114.jpg


陳謝、深謝、万謝のキャステイングスクールでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード