スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りにいけない欲求不満のつけは・・・・

3月21日の忍野釣行の後、元の勤め先から電話があり、急遽、退職前やっていた仕事をアルバイトでやることになった。
そろそろへそくりが少なくなり釣りの軍資金を稼がねば・・・・と思っていた矢先の話の話でなのでほぼ即決した。

しかし、サラリーマン時代とは違い必須のノートパソコン&ビジネスソフトは自前で買い揃えたため、憧れのクラン15フィートを手に入れるのはむなしい夢に・・・・・・

また、打ち合わせや、資料作成でPCでの在宅勤務状態?が続き、釣りの予定はたたず、辛い4月になりそうです。

今日は半日ほど時間が空いたので馴染みの新宿のプロショップへ・・・

ここのスタッフで紋別のLOOPさん馴染みのSさんとスペイライン談義をしばし・・・・

いつものラインがアゲインストに弱いとの話から勧められたのは、Scientific Anglersの新製品?SHOOTING TAPERというライン、アゲインストでも楽にターンオーバーするとのことでした。
釣りに行けるあてもないのにお買い上げとなりました。

とかく釣りにいけない時の欲求不満のはけぐちは買い物となってしまいます。
DSCF1019s-114.jpg

釣りに行くあてもないの、ちょっとした暇をみては芦ノ湖用ワカサギフライも巻いてます。
このフライ達はいつ使えるんだろう・・・・・・よけい欲求不満がつのります。

DSCF1023s-114.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。