スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芦ノ湖雨中の7時間修行・・・

MOTOさんが前回風邪で芦ノ湖へ来ることができず、芦ノ湖鱒不満症候群とのことで、急遽二人で行ってきました。
湖畔はまだ桜が・・・・・
DSCF1183s-114.jpg

前回、Mさんといったポイント目指してきつい上り坂を・・・・いき遙々といくMOTOさん
DSCF1185s-114.jpg

とりあえず、ポイントには誰もおらずしめしめ・・・・
ロッドをふりはじめる。
DSCF1186s-114.jpg

ときおりすごい雨も・・・・しかし根性でキャステイング
DSCF1194s-114.jpg

こんな日こそ大物が・・・・と雨ニモマケズ、カラスにおにぎりを取られたのも気がつかず一心不乱に11時間ロッドを振り続けるも・・・・・ブルーギル一匹の結果に・・・
トホホな一日でした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【芦ノ湖雨中の7時間修行・・・】

MOTOさんが前回風邪で芦ノ湖へ来ることができず、芦ノ湖鱒不満症候群とのことで、急遽二人で行ってきました。湖畔はまだ桜が・・・・・前回、Mさんといったポイント目指してきつい上り坂を・・・・いき遙々といくMOTOさんとりあえず、ポイントには誰もおらずしめしめ・・?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。