スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渚滑川FF その1

今年初めての北海道釣行は絶好調との情報をいただいてる渚滑川からスタートした。

いつもお世話になるには紋別のペンションLOOPさん。こちらのオーナーの牧野さんはもちろんFFで紋別周辺の釣り場を熟知してます。

DSCF1381s-114.jpg

LOOPさんに到着したら、翌日に来るはずのモリさんがなぜかもう来てました。航空券を確認したら自分が思っていたより2日前のチケットだったそうで、あわてて無理やり休暇を伸ばしてきたそうです。
そして前日より牧野さんとバカバカ釣ってるとのこと・・・

渚滑川での前半は滝上町から下流の釣りが中心で、とりあえずは鎮目橋からスタート。
ポイントをエリアでなく沈み石単位で把握している牧野さんとモリさんは次々ヒット!

DSCF1370s-114.jpg

モリさんはこんなにいいニジマスを・・・次々と・・・・
オシラネップ47cm

牧野さんも負けずに・・・次々ヒット!

牧野さん50オーバーP6090003s-114

私もアドバイスをもらいながら・・・やっと50センチを
鎮目橋50センチDSCF1406s-114

きれいなレッドバンドも・・・・ここまで来た甲斐がありました。
鎮目橋虹鱒DSCF1398s-114



次はよりネイテイブな鱒を狙ってモリさんと上流へいきます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【渚滑川FF その1】

今年初めての北海道釣行は絶好調との情報をいただいてる渚滑川からスタートした。いつもお世話になるには紋別のペンションLOOPさん。こちらのオーナーの牧野さんはもちろんFFで紋別周辺の釣り場を熟知してます。LOOPさんに到着したら、翌日に来るはずのモリさんがなぜかも...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も北海道 いい釣りがでいたようですね ニジマスもきれいですが桜鱒もいいですね!!!  写真ありがとうございました
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。