スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渚滑川通信 6月18日

LOOPの牧野さんから、その後の渚滑川情報が今朝届きました。
相変わらず絶好調のようです。


16日、17日と2日間札幌の常連さんと渚滑に行ってきました。
いやー疲れました。
初日土曜日ということもあり、釣り人も多く朝遅い8時のスタートでした。
上流に行くと車1台のみ。ラッキーでした。
前回テルゾウさんとM氏が大物釣った橋から上流に釣り上りました。
ポイントは一人での釣りのとき確認済みで、かなり楽しめました。
狙った場所から必ず良型の虹が出てきます。ドライ、ニンフを交互に使用。
圧巻だったのは、同行のU氏がドライでロングギャストして出した大型の虹でした。
走り回った挙句、岩の下に入られ、ラインブレーク。彼もヘナヘナと座り込んでしまいました。
6番ロッドでも対応できず残念。しかしこの2日間2人で30本位釣り、大満足の釣りでしたね。
今日からまた東京から2人釣り人です。
体が悲鳴上げています。
P6160021s-114.jpg
P6160022s-114.jpg
P6160035s-114.jpg

紋別LOOP 牧野

ラインブレークされてヘタリこんだ気持ちはよくわかります。
私も前回大物にラインを切られましたから・・・

でも東京に戻ってきてしまうと、そういう経験ができること自体が羨ましい!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【渚滑川通信 6月18日】

LOOPの牧野さんから、その後の渚滑川情報が今朝届きました。相変わらず絶好調のようです。16日、17日と2日間札幌の常連さんと渚滑に行ってきました。いやー疲れました。初日土曜日ということもあり、釣り人も多く朝遅い8時のスタートでした。上流に行くと車1台のみ。ラ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道でずいぶん楽しんだようですねー!
たくさん釣りましたね♪
一緒に釣り出来るのはいつになるんでしょうね・・・楽しみにしてますヨ!

No title

BIG FORESTさんに寄ろう寄ろうと思っていても日程が合わず、道東の空港経由になってしまいます。支笏湖、尻別、石狩川も釣りの視野に入れないといけませんね・・・
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。