釣り戦略会議?

来週からモリさん、キセさんが紋別へ向かいます。もちろんメインは渚滑川の虹鱒釣りですね。
とはいうものの時間がたっぷりあるらしいので、渚滑川が大雨で釣りにならないときや、虹鱒を釣り飽きた?時の場合の策を考えようとのことで、急遽新宿のうどん屋で戦略会議を開催しました。

でも結果は釣りを魚にした単なる飲み会でした。・・・・案の定でした。

渚滑川も相変わらず釣れ続けているようです。
またまたLOOPの牧野さんからメールが来ました。

こんにちは

連日釣りでもうクタクタです。
今日も元釣りのお客様N氏と渚滑川上流に入りました。彼とは2年ぶりで久しぶりに2人での釣りでした。
天気曇天、風なし水量ベスト、濁りなし。一昨日の雨の影響はまったく無く、魚は快調そのもの。
早速ドライ(TMカディス10番)で流すが全然反応悪い。ニンフに変えてルースニング。デル出るでるるるる。
先週釣った52cmN氏が最後に掛けしばらくファイト、なかなか寄らず苦戦中。その後一気に下流に走りプッチン。3X
切られた。残念。またこのニジマスの顔見れると思ったのにね。
あすまた別のお客様と同向です。今週は釣り三昧が続きます。
画像はN氏が釣った43cmの虹とのファイトシーン。
ではでは

LOOP牧野

P6190025s-114.jpg
P6190031s-114.jpg

来週からモリさん、キセさんもこの写真のようには嫌と言うほど釣るんでしょうね・・・・・いいですね!
牧野さんも「虹鱒釣り過ぎ症候群による過労」なんかで倒れないようにしてくださいね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【釣り戦略会議?】

来週からモリさん、キセさんが紋別へ向かいます。もちろんメインは渚滑川の虹鱒釣りですね。とはいうものの時間がたっぷりあるらしいので、渚滑川が大雨で釣りにならないときや、虹鱒を釣り飽きた?時の場合の策を考えようとのことで、急遽新宿のうどん屋で戦略会議を開催...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード