スポンサーサイト


LOOP牧野さん&MOTOさん爆釣報告。

紋別での白鮭釣りの速報がLOOP 牧野さんから来ました。
牧野さん&MOTOさんとも爆釣だったとのこと、ヨダレがでるほど羨ましい報告です。


今日MOTOさんが紋別最終日。
昨日は散々で目立った釣果なし。
一昨日MOTOさんはH川で58cmのレインボー。今年一番のサイズ。

後は鮭である。モリさんも昨日帰ってしまうし、今日は午前中同行した。
目指すは何時ものOTB漁港。
朝食取り、早速出発現地について様子見るとフライマンが4人、しかも鮭が
わんさか岸よりしている。早速支度していくと2人は札幌の知人。
横に入れてもらい、キャスト開始。それからがもう大変。入れ食い状態。

PA210013.jpg
1PA210015.jpg


6割がスレ、4割が口に掛かる。流れ込みをナチュラルに流すと食ってくる。
ただかなりブナが入り、もう今季最終の感じだ。
でmotoさん16本、LOOP25本位かなつれ過ぎて飽きてきた。12時回った所で。
終了。まだまだ鮭はうようよ居たが、終わり。
1PA210016.jpg


キガさん、モリさんが経験した腕が痛い状態をmotoさんも実感したようだ。

帰りの車でしきりに腕痛いと言っていた。LOOPは明日からまた本州に26日まで出張で
今季は納竿かな。今年も渚滑川、湧別川、ムリ川、H川、オホーツクの海に感謝、感謝です。

LOOP

私も今年もカラフト鱒や最大記録の虹鱒を釣らせてくれたオホーツクの海と川に、そして案内していただいた牧野さんに感謝です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
