スポンサーサイト


釣り人のいる風景

道東の山の中の川辺にルピナスが群生して、その美しさに釣り支度も忘れ思わずパチリ!6月中旬過ぎでした。
DSCN1074.jpg
その川は大きくは無いけど、ヒレピンの無垢のニジマス達がへたくそなドライフライに反応してくれ、楽しい時間を過ごせました・
DSCN1083.jpg
でもこの2時間後にヒグマが川辺に寝転んだらしき後を発見!そそくさと退却しました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルピナス、最近ではあちこちでよく見かけますね。
只見線の沿線でも咲いているところがありました。
いろいろな色の花が咲くので見ていて楽しいですよね。

ひぐまさんの寝ころんだところに遭遇ですか、ビックリしたでしょうね。
私は以前、山に登った時に20頭ぐらいのサルに囲まれた時にはビビりましたよ。

猿も意外と怖いです

kenkenさん
 猿は意外と怖いですよ!攻撃的になると人間の目を狙うそうです。猿をみかけたら目をあわさないしろと言われてます。
なお、本日、オーダーしておいた5DマークⅡ(24-105レンズキット)がやっと入荷して取りに行きました。今日は説明書を読むので精一杯でした。EOS KISSX2は奥さんようです、ますます勉強です。また教えてください!

No title

おおぉ~、新兵器導入ですね。
今後のテルゾウさんの作品が楽しみです。
私は欲しくても買えないです~v-406

No title

Kenkenさん
カメラが実力に見合ってませんが、いろいろ撮ってみます。
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
