犀川釣行2日目

 2日目は朝4時に起きると。前夜の激しい雨がやんでおり、路面も乾いていたため川に向かう。
途中、川や山に霧がかかりちょっと幻想的な風景をパチリ
IMG_0086.jpg
IMG_0089.jpg
 ダム上は雨で濁っていたため、ダム下に戻り、昨日教えてもらったポイントに入る。4投目にかかってきたのは30センチのブラウントラウトでした。小ぶりでも肌がギンピカに輝き、ヒレピンでいかにも
犀川で生まれ育ったと思わせるブラウンに満足!
R1001714.jpgその後、激しい雨が続き撤収となりましたが、初日のニジマスに続くヒットに大満足!
宿に戻り、急遽、ノットの勉強会となりこれもいい勉強をさせて貰いました。
主催の寺川さん、講師の及川さん、窪田さんありがとうございました。感謝です!
なお、勝手ですみませんが「MOUNTEN BROOK」と「ハリジャーミソンジャパン」のホームページにリンクを貼らせていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜明け頃の霧に包まれた景色はとても幻想的でいいですよね。
この青い世界が大好きです。

先日私も雨の山中、6時間のトレッキングをしてきました。

No title

kenkenさん
私も好きで釣りを忘れて1時間ぐらい写真をとりながら車を走らせましたが、まだ暗いうちにとったショットが一番幻想的で気に入りました。でも、いいですなマークⅡは見たとおりに撮れるカメラに近いです。
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード