スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犀川実釣スクール その後

先週の犀川実釣スクールの主催者であるマウンテン・ブルックオーナーの寺川さんから、釣果報告が送られてきましたので紹介させていただきます。
スクール前後犀川で釣り続け 40-45センチ 4匹 40センチ未満2匹とのことでした。スクールの最中はわれわれのつまみ、夕飯、朝飯作りでほとんど釣ができていませんでしたが、前後数日でこの釣果はすごいです。釣上げた腕に脱帽!釣果に羨望!です。幅広でヒレピンの魚体が輝いているあこがれの魚です!
!cid_FFD1D0F8-367B-49BB-86E9-7964227DEE6B.jpg
!cid_A76989A3-AF90-4FE4-8DC3-FD56301AF4C9.jpg
寺川さんありがとうございました!
スクール開始の様子の写真も送っていただきました。皆、真剣に講師の話を聞いております。
!cid_47CF75BD-0BE6-49C1-BB49-AF6DC5E696BD.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。