スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣人がいる風景・・・6月の道東の川 その1

北海道の6月は命輝く季節、いっせいに花が咲き、虫達も長い冬から目覚め、鱒たちは狂喜乱舞して虫達を食べる。そして釣り人は夢中になって毛ばりを投げる・・・・・
本州の川にない雄大な川で鱒釣りができるのは楽しい!
105_0582.jpg
あの竿を曲げている釣り人、さっき川べりで東京の会社に電話をしてたね・・・「親戚が危篤」だとか、「死にそうなので会社を休む」とか言ってたけど・・・・大丈夫なのかな?
105_0571.jpg
こんな魚が釣れるなら会社なんて・・・・と思います。行きたい!でも金と時間が・・・・
105_0569.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~、この釣果をみたら嘘をつきたくもなりますよねぇ。
って、そんなことは絶対にダメですよ。
広い空と川面に誘われている錯覚に陥りそうです。(^_^;)

No title

kenkenさん
北海道も残念ながら廃線がいっぱいあります。廃線ツアーなど結構良さそうですよ!
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。