スポンサーサイト


大物狙いで箒川へ・・・大物キラー本領発揮

紋別から帰ってきて1週間過ぎた昨日、モリさんと急遽箒川へ・・・・

箒川は8月私が行った時には大物がゴロゴロ・・・胸がドキドキ・・・そんな釣り場でした。

遠いけど、それだけの価値はあるから北海道から帰ったら一度行こうと大物キラーのモリさんを誘った釣り場です。

台風22号接近にもめげずに釣り場に到着。

C&Rエリアも水の状況もよさげ・・・
DSCN2232s-114.jpg

TMカデイスとエビちゃんを駆使してモリさん早速大物ハントへ・・・・

DSCN2237s-114.jpg

私はとりあえずニンフで・・・・でも釣れるのはこのサイズばかり・・・・
DSCN2233s-114.jpg

大物が潜んでそうな崖際へ・・・TMカデイスをキャスト・・・
DSCN2240s-114.jpg

飛び出てきたのはやはりこのサイズ・・・・数は出るものの・・・
DSCN2238s-114.jpg


私がチビを相手にしているあいだに・・・・

モリさん本領発揮!あちこちウロウロしながらしっかり大物ゲットです。

なんと70センチオーバー、隣にいた親切な釣り人が写真を撮ってくれたそうです。
2回ジャンプするもなんとか我慢して釣り上げたとのこと・・・
箒川の70cm


今度は65センチ・・・結構ヒレピン!
箒川の65cm

そして46センチ・・・やりますなあ!!
DSCN2246s-114.jpg

モリさんに圧倒された一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デカっ!
そんなデカイのこっちでも滅多に見られませんよ~!

No title

でも北海道のネイテイブにはかないませんよ!
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
