スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企て?

6月の第1週に奥さんが捻挫したため、ここ2週間はアッシーに徹した週末でした。「買い物してきて」といわれれば素直に行き、「あやめの花が見たい」といえば2時間かけ水郷潮来まで連れてってあげた。奥さん孝行の2週間でした。
IMG_0130.jpg
IMG_0135.jpg
「魚はどこだ!釣り人はどこにいる!」とお思いでしょうが、この、どこにも釣りに行かず犠牲的な奥さん孝行の結果、道東釣行のお許しを得ることができました。やったぜ!!
一番、虫が羽ばたき、鱒たちが跳ねる、釣りに最高の季節です。ここ2年、毎年6月は仕事が忙しく行けませんでしたが、今月末のツアーを申しこみました。やっといけるぞ!
今週末は毛ばり巻きです。3年前の屈斜路湖での写真を1枚。
109_0913.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨に濡れれるあやめ、しっとりとしていい感じですね。
素敵な雨の花風景を撮影に出かけたいなぁ。

って、テルゾウさんやりましたねv-221
うまく奥さんをまるめ込みましたねぇ~v-8
釣果も写真も楽しみです~。

No title

kenkenさん
 えびぞうさんのように近くに岩魚が釣れる川はないし、いってもボウズ覚悟の本州から比べると北海道は天国です。
釣りは自然が相手でどうなるかわかりませんが、いい写真も撮ってきたいですね。今日これから六本木のフジフィルムの
ギャラリーで1万人の写真展というのをやっているそうなので勉強に行ってきます。

北へ

梅雨なしの北海道 良いですね!
私も行きたいところです

友人がアラスカに鮭釣りに行くことになり 毛ばりを巻いくれとか
スペイキャスティングを付け焼き刃で教えろとか 雑用で落ち着か
ない日々です

写真のアップ 待ってます!


今回は残念でしたが・・

先日はスクール出れなくてすみませんでした。そろそろキャステイングのフォームチェックをしないとやばいかなと思ってますので、また声をかけてください。
ほんとうに釣れるかどうかはわかりませんね。
阿寒湖は今日辺りからモンカゲのハッチのピークをむかえそうな情報ですが・・・・
結果はまたご報告します。
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。