スポンサーサイト


今年最後の花見へ・・・・

GW明けから9日間またまた道東釣りツアーを予定しており、その前に家人サービスを・・・ということで福島の花見バス

ツアーに行ってきました。もちろん釣り竿は持たずにです・・・

東京ではすでに青葉になっているサクラも福島では盛りを迎えてました。

有名な三春の滝桜は満開寸前・・・いくら見ても見飽きない桜でした。

IMG_0096s-114.jpg

IMG_0088s-114.jpg


会津の鶴ヶ城は満開!青空に恵まれ絶好の観桜日和でした。

IMG_0136s-114.jpg
IMG_0151s-114.jpg

福島市郊外の花見山は見頃は一週間前だったようですが、まだ楽しめました。

IMG_0231s-114.jpg
IMG_0242s-114.jpg

バスに乗りあちこち移動しての有名な桜めぐりの旅でしたが、有名な桜より里の家々の庭に佇むしだれの一本桜がとても

印象的でした。来年は自分の車で一本桜廻りをしてみようかなとも思いました。

思った以上にいい旅でした。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/23 08:42)

福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

そちらはサクラ満開のようですが、こちらはアメマスが満開でございマス(^_^)/

No title

いいなあ・・・早く行きたい!!
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
