海アメマス釣り追想

 帰ってきてから1週間も過ぎるのに、まだまだ海アメマス釣りの余韻から抜け出せない。

写真をなんども見直しながら道東の野生のインパクトを思い起こす1週間であった。

DSCN3342s-333.jpg
PIC_1228.jpg
PIC_1236.jpg
DSCN3388s-333.jpg
DSCN3378s-333.jpg
DSCN3340s-333.jpg
DSCN3329s-333.jpg
DSCN3328s-333.jpg

さて、来春のアメマス釣はどうしようかと早々と想いを巡らしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

7月になると手に負えないようなブッといパワフルな奴ばかりになりますよ…(^_^;)

No title

「なんと危険なお言葉を・・・・・」行きたいけど・・・・・軍資金稼ぎで忙しいのです。(´;ω;`)

No title

手に負えないとかパワフルとか、なんという危険なささやきを・・・・
7月は秋からの遠征資金稼ぎで忙しいのです・・・・(´;ω;`)

あれでもこの前のアメマスはサンマクラスです(笑)、夏のアメマスのファイト味わったらもう即移住を決意すると思いますね…(^_^;)

No title

あれがサンマとは・・・・・何もかも捨てて移住したいね!
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード