スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリさん紋別報告(7月度)

連チャンで紋別に行ってましたモリさんより羨ましい報告が来ました。・・・私が仕事中だというのに・・・もうちょっと遠慮してつって欲しいですね(;_;)


7月に渚滑川へ行った時の写真です。
今回は、2日間雷雨の為釣りにならない日がありましたが、
いい釣りが出来ました。
50アップ狙いでいい所を探り釣りするつもりでしたが、
川が濁ってしまいその中で49cmのニジマスが8番のTMカディスで
釣れたのが良かったです。・・・・TMカデイスさすが!
49cm_M.jpg
46cm_上6
45cm_上6


雷雨の後の渚滑川のニジマス爆喰いも凄かったです。
川の濁りで2日間おそらく誰も釣りしていなかったせいか、ライズはあるは
8番のTMカディスで釣れる!、釣れる!、40アップのニジマスが
午前中で20本以上、合計で50本以上釣り、
渚滑川の魚影の多さに感動しました(凄い!!)。・・・・遠慮という言葉をしらないらしいね( ^ω^)
最終日は、50cmを釣り今回の釣りは最高でした。
50アップが1本だったのが残念でしたがちょっと良過ぎたかな?


50cm_T.jpg

(釣り仲間にバカヤロウと言われそうだけど・・・・)。・・・・・ホントにばかやろう!( ^ω^)
もう2~3日釣りしていたかったです。・・・・これで渚滑のニジマスにも平穏な日々が・・・・



でも明日からは今度はMOTOさんが行くんだよね・・・・

渚滑の鱒たちに平和が訪れるのは何時になるんだろう・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣り堀じゃないんだから~、モリさんやり過ぎ…(笑)。

No title

ホント!釣り堀だよね・・・・
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。