スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渚滑川あいかわらず好調!

紋別のLoopさんよりメールが来ました。

8月だというのに渚滑川は水温もさほど上がらず絶好調をキープしているようです。いいなあ・・・・


先週初めからの大雨の後、水位も124.19と平水に戻りつつあり


魚の活性は上がっているだろうと、かってに思い込み○○橋から入川する。

まだ多少濁りの影響があるが川底が見える状態。さっそく何時ものフォームアントを結ぶ。

上流に一人いたため下る。何時もの合流点から釣り開始。やはり反応はすこぶる良い。

CIMG0306.jpg

水温16度ベストでしょう。それから何時ものところを釣り上る。ここも反応は良い。

CIMG0311.jpg

先週の増水で周りの雑草がすっかり流され見通しヨシ。熊の気配もない。


CIMG0317.jpg


ポイントを丹念に流すと出る出る。しかしサイズが30cmから25cmクラス釣ってはリリースの
繰り返し。飽きた。でかい魚はとうとう拝めず。残念でした。



追伸

カラフトマスは今週末からよくなるでしょう。今はまだ魚影薄くほとんどの釣り人がボウズの模様。


次はカラフトマスの写真が見たいですね・・・( ^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい!ボウズでした…。
盆明けからの釣りに期待します…。

No title

盆明けの報告を楽しみにしてますよ!
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。