スポンサーサイト


カラフトマスを呼ぶ男リターンズ!

モリさんがまたまた紋別に行ってきたそうです。

今回はショートステイだったらしいが、狙いは渚滑のビッグレインボウと不漁が噂されているカラフトマスとのこと。

紋別に着いた日が低気圧が過ぎたばかりで渚滑川は増水・・・

IMG_0423.jpg

これで諦めるモリさんではない。

自作のエビチャンフライを駆使してなんとか良さげのレインボウをゲット!!

流石です!!

IMG_0420.jpg
IMG_0413.jpg


今回同じ時期にあのカラフトマスを呼ぶ男として噂のNさんも東京から行っていたとのこと、

彼が来ると何故かカラフトマスが岸に寄ってくるとの伝説がある。でも今年は苦戦するだろうというのが周囲の予想でした

着いた翌日の夕方モリさんと二人でオホーツクの海岸へ・・・・・

そしてモリさんがいきなりフレッシュカラフトをゲット!

そして翌朝は二人でフレッシュカラフトマスの爆釣だったそうです。・・・・・羨ましい

IMG_0415.jpg


IMG_0416.jpg


IMG_0424.jpg

そして彼ら二人が帰った後の夕方同じ場所に行ったLOOPのマスターは無念・・・・・だったそうです。

やはりカラフトマスを呼ぶ男の伝説は本物だったようです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日先日入ったポイント新しい群れが入り10本以上釣れたらしいです…、ボクもカラフトを呼ぶ男になりたい…。

No title

群れは小さいけど入った直後に当たったようですよ。羨ましいい!!
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
