

裏磐梯紅葉狩りとすこし釣り

今年は東北の紅葉が見たく、裏磐梯へ行ってきました。

さすが観光地五色沼は観光客で溢れ・・・

IMG_0560s-33.jpg

桧原湖は紅葉の中、スモールマウスを狙うバサーが・・・

IMG_0618s-33.jpg

早朝のレイクラインからの眺めは素晴らしく・・・心が洗われるよう・・・・


IMG_0683s-33.jpg
IMG_0698s-33.jpg
IMG_0723s-33.jpg


裏磐梯の管理釣り場、ビッグフォレストスプリングを覗くと、ここもまた紅葉真っ盛り・・・

特にレイクエリアが美しい・・・

IMG_0509s-33.jpg
IMG_0533s-33.jpg


釣り師はポンドエリアに何人かが・・・

IMG_0557s-33.jpg


夕方3時間ほど竿を出す

最初はシングルハンドで・・・・TMカデイスやモップフライで・・・

ここの鱒たちは異常と思えるほどロッドを曲げる!!

IMG_0831s-33.jpg


カツオのようなニジマス!どおりで強烈に引くわけだ・・・

IMG_0833s-33.jpg


しばらくして今度はスペイロッドで・・・・

やはり大きくロッドを曲げる・・・・

IMG_0835s-33.jpg

やはりまるまるに太った・・・・・

IMG_0834s-33.jpg


紅葉狩りの合間にちょっとイイ思い・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

この前のアメマス71、上りだったから半端なくロッド曲がった曲がった…、折れるかと思った…、十勝もボチボチ釣れ始めたようですよ、お待ちしております♪

No title

70オーバーゲット!おめでとうございます。
道東に行った甲斐がありましたね!
6日は一緒に70オーバーを狙いましょう!
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
