

道東秋のアメマスツアー・・・・ズブズブの沼編

ツアー中盤からは、週末の多摩川キャスレンでお世話になっているYさんとのコンビツアーとなりました。


スペイロッドを担いで道東をあちこち釣り歩いているYさんですが、今回は地元の名人の案内でズブズブ沼に・・・


DSCN4186s-33.jpg


どうも先週までは入れ食いだったようですが・・・・・

なんどかキャステイングしてやっと私に60センチ弱クラスが・・・・



DSCN4195jpgaas-33.jpg

綺麗なキャステイングで遠投していたYさんにも60センチ級が・・・・



DSCN4210s-33.jpg

ご愛嬌で・・・・こんな魚も・・・



DSCN4228s-33.jpg

地元名人が75センチを釣ってくれました!

凄い!!



DSCN4225s-33.jpg

昼飯を食べに行こうと沼に背を向けリールを巻いていたらなんと・・・58センチが・・・



DSCN4239s-33.jpg


沼での最高は62センチで終了・・・

大物のキャパシテイを十分感じさせるズブズヌ沼でした。

DSCN4242s-33.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

来年は70アップですね!期待してますよ(^-^)/

No title

目の前で75が釣られて燃えたんですけどね・・・・・・
来年は是非!
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
