fc2ブログ

釣春到来・・・・近くの川編

近くの川にも春が来ました!

そうですマルタの遡上が始まりました!

スペイブロスを大きく曲げるパワーが凄い!

バンブーで釣ると尚更面白い!!やめられませんぜ!

DSCN4439s-sss.jpg


DSCN4427s-sss.jpg
DSCN4434s-sssqq.jpg

中に60センチのやつも・・・・
DSCN4443s-sss.jpg

キガさんも楽しんでます!
DSCN4524s-sssqq111.jpg

モリさんも・・・・・・
DSCN4525s-sssqq111.jpg

私は一番スローなバンブーで遊んでます!

1年に一度のお祭りです!!
DSCN4529s-sssqq111.jpg


DSCN4532s-sssqq111.jpg

しばらく遊べそうかな・・・・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ネイティブ満喫ですね!
北海道に来る必要ないじゃないですか…(^_^;)

No title

でも・・・・アブラビレのあるネイテイブをもっと釣りたいよ!!
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード