

今年初めての忍野・・・

マルタの遡上も終わり、そろそろ脂ビレが釣りたい・・・・・

ということで今年初めての忍野へ・・・・

昨日までの雨が上がり青空が富士を際立たせている・・

DSCN4560s-sss.jpg

桜はまだ3分咲きかな・・・

DSCN4584s-sss.jpg




平日なのに結構釣り人が・・・・

DSCN4558s-sss.jpg



とりあえずはニンフで様子を伺うとサイズは小さいが虹鱒、ヤマメ、イワナ達が相手をしてくれた。

DSCN4563s-sss.jpg

DSCN4577s-sss.jpg


DSCN4567s-sss.jpg

そしてしつこくドライで狙って2匹を・・・・

DSCN4562s-sss.jpg

考えたら今年初めてのシングルハンドの釣りでした。

来週は道東でスペイ三昧の日々が待ってます。

今週、先遣隊で行っている多摩川のメンバーも3人も道東のアメマス釣りを楽しんでいるようなので期待十分です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
