スポンサーサイト


モリさんのリハビリ?

モリさんが想定外の2ヶ月の入院を終え5日前に無事退院となりました。

家の周りをリハビリで散歩していたらしいですが、川端を歩きたい?ということだったので、木陰のある

鹿留に行ってきました。

川に着くなりアントパターンのドライで入れ食い・・・・・

2ヶ月のブランクなどどこやら・・・・・



DSCN4918s-sssee.jpg


2ヶ月の入院で15kg痩せたとのこと・・・・


DSCN4922s-sssee.jpg

入院前の姿です・・・・


DSCN4724s-sss.jpg


今回の私はドライフライオンリーで・・・・・・

DSCN4928s-sssee.jpg
DSCN4930s-sssee.jpg

空はかんぜんに夏空・・・・

DSCN4935s-sssee.jpg


午後は上流でのイワナ釣りにチャレンジ・・・・

DSCN4923s-sssee.jpg
DSCN4924s-sssee.jpg


魚の姿が少なく苦戦!!
やっと釣れたイワナです。


DSCN4927s-sssee.jpg

3時近くに空がゴロゴロなりだしたので終了!

モリさんも楽しい散歩?だったようです。

モリさん!釣りも酒もぼちぼち行きましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釧路で

テルさんこんにちは!
釧路でラーメンをご馳走になりましたOGAです。
モリさんそんな事があったんですね、、、
しかし、既にリハビリは済んだみたいですね 笑
次の来道は秋のアメマスツアーでしょうか?
またいつかどこかで出逢える事を楽しみにしております。
モリさんにも宜しくお伝え下さい。

No title

ogaさん
 大物イトウおめでとうございます!!北海道に住んでる人が羨ましい!
秋は大物アメマスツアー行きますよ!!
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
