スポンサーサイト


キンチョウの夏が終わる?

7月末、風邪気味なのに釣り、バイト等不摂生してたら息苦しくなり・・・・・

主治医に駆け込んだら、心不全です! 入院するほどないけど、釣り禁止、禁酒、つまりキンチョウ,キンシュで自宅静養!

20日間経った昨日、主治医から完治とのこと・・・・・

さっそく、同病のよしみで?モリさんを誘い裾野へ・・・・・・


DSCN4981s-sssee.jpg

とりあえずはファーローのバンブースペイでイレグイを・・・・


相変わらず良型が竿を曲げてくれヾ(@⌒ー⌒@)ノ


DSCN4966s-sssee.jpg

引っ張りで散々釣りまくり飽きるとTMカデイスで・・・・竿が曲がる!!!

DSCN4988s-sssee.jpg


これまたいいサイズ・・・・


DSCN4985s-sssee.jpg


ここでは初めてのブルックも・・・・
DSCN4990s-sssee.jpg


半日の釣りでしたが、二人共腕が痛い!!!

嬉しいキンチョウ<禁釣>の夏の終わりです・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配してました

とりあえず回復されたようで
安心しました。
私も北海道から戻りましたので
明日はまた多摩川かな?
では(^ω^)

No title

イシさん
心配かけしました。多摩川で北海道の話をきかせてくださいな!
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
