スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り人のいる風景・・・08年夏

去年の夏は、テレビの釣り番組で知った宮城県荒雄川に行ってきました。ここにはC&R区間が設けられヒレピンのニジマスが釣れるという川ことでした。
おととしの大地震の影響が心配されましたが、オンザロックというペンションのオーナーの話ではほとんど影響は無いとのはなしでしたので2泊3日で遊んできました。
RIMG0037.jpg

3日間の間、35センチー50センチクラスの結構な数のニジマスが相手をしてくれました。
今年も、1泊2日と短いですが遊びに行こうと思ってます。

リリース後浅瀬で体を休め流れに戻っていった50センチのニジマス
RIMG0042.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よいガスの出方ですね。
写欲をそそられます。
50センチのニジマスって見たことないです。

No title

去年と同じ宮城の荒雄川に行って、夕べ遅く戻ってきました。また天気がいまいちでしたが、暑さは感じなく釣にはグッドでした。でも冷害が心配です。
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。