スポンサーサイト


鱒がダメならマルタがあるさ・・・

暖かい雨が降った朝、風もなく・・・・・

霧の芦ノ湖白浜へ・・・・・・今朝はウエーダーを忘れず( ^ω^)

朝6時半からキャステイング開始!!

霧が釣り人を隠してくれるかな・・・・
DSCN5330qqqq.jpg


しかし・・・・ライズが見れない・・・・・ヤバイかな?


周りの釣り人にも反応が無いよう・・・・
DSCN5331qqqq.jpg

10時までキャストしても生体反応なし!!

湖尻へ・・・・・

DSCN5337qqqq.jpg



DSCN5338qqqq.jpg

ここで一時間ほどキャストしても結果は・・・・

DSCN5339qqqq.jpg


芦ノ湖に見切りをつけて近所の川へ・・・・

マルタの遡上を探しながらしばらく歩く・・

やっとマルタの遡上を見つけたものの対岸、しかも先客にルアーマンが

しかたなく手前の瀬脇をエッグで探ると・・・・

スコットの8番スイッチロッドが気持ちよく曲がる!!




DSCN5341qqqq.jpg

やっとあがったのは60センチ近い良型マルタ!!

今年の初マルタです!!



DSCN5343qqqq.jpg

その後に続いてヒット!!連チャンかとおもいきや大きなニゴイでした。
DSCN5344qqqq.jpg

その後は反応もなく川を後にしました・・・・・

マルタが釣れてボーズ逃れ?にホッでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
