スポンサーサイト


初めての十勝川へ・・・・

毎年秋には道東の川に上りアメマスを釣りに出かけてます。いつもは釧路に泊まっての釣りでしたが、今年はいつもの川だけでなく、スペイで大物アメマスが釣れているという噂の十勝川にチャレンジしてみようと思い帯広に宿を予約しました。本来は旧友のMotoさんが先行して行き情報をもらえるはずでしたが、都合が悪くなり私が先行していくことになりました。しかし、行った事の無い川なのでどこで釣っていいやら・・・・!!

  お願いです!(かなり虫のいいお願いですみませんが!)
 このブログを見た方で「どのへんがいいよ・・・」など情報をいただけたらありがたいのですが・・・ヒントになるようなコメントでも結構ですので・・・・よろしくお願いします。

写真は去年のいつもの川での写真です。
河口でスペイロッドを振る・・・・・実際は初心者のためかなりギゴチナイです・・
CIMG3115.jpg
テトラの下に群れが・・・・・
RIMG0121.jpg
トルクフルなアメマスの引きを楽しんでます。
CIMG3129.jpg
RIMG0115.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
