スポンサーサイト


久しぶりのスペイスクール

先日、久々にスペイスクールへ
スクールに通って1年半になりますが、普通のスペイライン(フローテイングテイップスを付けてですが)のスペイキャストはなんとかクランのインストラクターである○田さんに合格点を?いただけたようです。
その日は私のロッドと同じクランのロイヤルスペイ7-8番の達人でもある浅○さんもお見えになっており、あいかわらず水面すれすれのきれいなループで毛ばりから先に水面に落とすキャステイングに見とれてしまいました。
河川敷ではバルーンフェステイバルとのことで、いつもと違ってだいぶにぎやかでした。
見事なループを描きキャストする達人の上をいくつものバルーンが飛んでいきました。
IMG_1593.jpg
○田さんが英国のクランが遊びで?作った5ピースの11番のロッドを持って来られたので、皆でかわるがわるに振ってしばし遊んでおりました。商品化されたら欲しくなるようなアクションでしたが、遊びで組み立てただけのようです。
IMG_1604.jpg
夕暮れまでモーターパラグライダーも飛び廻り、にぎやか(うるさい?)な1日でした。

IMG_1608.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

常に向上心を持ってお勉強、お疲れさまでした。

夕暮れどきの空、素敵ですねぇ。
パラグライダーとのコラボもいい感じです。

No title

kenkenさん
ありがとうございます。まだ下手くそなんで・・・通ってますが
今回はバルーンやモーターパラグライダーに出会えてラッキーでした。
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
