スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神流川釣行記 その1

東京も桜が散り、これからは山里の桜が盛りを迎えるころとなり、樹齢500年のしだれ桜がある上野村を流れる神流川に車を走らせた。ここはヤマメのC&R区間で知られているが、今回はもちろんヤマメちゃんとのご対面が主目的ですが、ここにいたる街道はこの季節桜はもちろん、いろいろな花が咲き誇り、これも楽しみに出かけました。
IMG_1259.jpg                       樹齢500年といわれるしだれ桜が朝の光を浴び今年も咲き誇っていました。そしてさくらの先端がお地蔵さんを飾るかのように垂れてておりました。
IMG_1269.jpg
釣り場に着いたのは8時ごろでしたが、途中で山里の春景色をカメラに収めながらでしたので3時間もかかってしまいました。IMG_1300.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。