今年初めての忍野へ

3連休の最終日、やっと時間が取れ15日に解禁を迎えてばかりの忍野へ行って遊んできました。
着いたときの気温は氷点下!寒い朝でした。

IMG_0346.jpg
きれいな青空が広がり、雄大な富士山と久しぶりにご対面!
IMG_0388.jpg

IMG_0362.jpg
釣り人の多さと、急激な冷え込みに釣りは大苦戦!!
IMG_0458.jpg

ライズも少なく、午前中の4匹で終了!
去年からの居残り鱒と思われるきれいな1匹
IMG_0452.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいロケーションですね

それに、綺麗なレインボウ!
忍野へ一度は行ってみたいものです。

No title

エビゾウさん
お互い仕事の都合を付けていきましょう?ところで、エビゾウさんが休めるのは何曜日?

No title

忍野の景色はいいですね。
出かけてみたいのですがこちらからではちょっと遠いんですよね。

Xデーが過ぎました。

休みの予定

もう少々お待ちください。
歓送迎会、全社員大会など行事がめじろ押しで調整に手間取っています。

今日明日中には、ご連絡できると思います。

No title

えびぞうさん
あわてなくてもいいですよ・・・・こちらも若干体制変更でいまのところ、平日休みが取れそうな時が見えにくいのです。

了解しました

焦らずにいきましょう。
メールしてしまいましたが、オイラのほうも「予定は未定」の感があります。
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード