スポンサーサイト


ひさしぶり忍野へ

北海道の釣り旅行から帰ってから、夏風邪を引きしばらく釣りにいけませんでしたが、やっと昨日久しぶりに忍野へ釣りにいきました。前夜は凄い雨で多少川の状態が心配でしたがしたが、忍野の川は湧水なので、多少の増水、濁りはありましたがなんとか釣りになりました。
川にはもう夏草が・・・そしてこれまた久しぶりの富士は夏のよそおい
IMG_0021.jpg
川辺に可憐な花が・・・
IMG_0031.jpg

最初の1匹は放流ものでしたが、けっこういいサイズのアマゴでした。
IMG_0009.jpg
ベッピンさんのヤマメのお食事シーン3連発です。
IMG_0045.jpg
IMG_0046.jpg
IMG_0047.jpg
IMG_0050.jpg
ライズを繰り返していたもののドライで反応せずにウエットにきたブルックトラウト、
IMG_0061.jpg
他には虹鱒4匹。6匹で12時半には満足して釣り終了です。

親子ずれのFFも・・・・男の子にとって父親と行った釣りの記憶はきっと忘れるとこはできないでしょう。
私もそうでした・・・・・
IMG_0081.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リベンジ釣行、満足されてよかったですね。
塩焼きが食べたくなってしまいました~v-12

No title

kenkenさん
私はやまめの塩焼きより、長良川の天然鮎の塩焼きを食べたかったでーす!なんて・・・・

「続きだよ~♪」

はい、ヒゲの話の続きですw

「今年はねー
秋にねー
是非イトウを釣りましょうよ!
今年連れて行った仲間、みんなに釣らせているから大丈夫だよ
って、私は昨日ボウズを喰らいましたが・・・

ではまた。」

以上ですフフフ

No title

ヒゲさん

 あたたかいお誘いありがとうございます。BIG FORESTのブログを拝見しているとほんとにイトウがポコポコ連れてる感じですものね・・・羨ましいです!!
プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
