スポンサーサイト


久しぶりのスペイキャステイングスクール

久しぶりに思川のスペイのキャステイングスクールに行ってきました。いつものマウンテンブルックさん主催のスクールです。私は、悪い癖がでてないか自分のフォームチェックです。
スクール前にライン、ロッドテストに夢中のクランの窪田先生。相変わらず無理のないきれいなループを描いてました。
IMG_01147.jpg

河原には気の早いタンポポが・・・
IMG_0159.jpg
皆、キャステイングに夢中!これも楽しいですね。私はというとも窪田さんからスナップTという新テクニックを教わりしばし特訓!
IMG_0170.jpg
夕日にキャストIMG_0180
陽がくれてもキャステイングとスペイ談義は続きます・・・・
IMG_0178.jpg

雲IMG_0205
北風が強い午後でしたが久々に楽しい時間を過ごせました。
みなさんありがとうございました。
また来年よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テルゾウ

Author:テルゾウ
職業:定年初心者のFF
住処:東京都杉○区
フライ歴:30年:単に長いだけ、たぶん半分は中断期間です。最近はスペイも始めました。
信条:いいかげんなフライ、いいかげんなキャストが得意?ボウズでなければ大満足!つまりガチガチやらずいい加減な釣りで楽しめれば大満足!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
